まぁるい抱っこ-一般社団法人 育母塾公式サイト

FAQ 自宅に来て教えて欲しい

Q 赤ちゃんとの外出が不安です。自宅まで抱っこを教えに来ていただけませんか?
Q 自宅で個人レッスンを受けたいのですが。○○市まで来ていただけますか?

 

A 大変申し訳ございませんが、近年、個人レッスンはお受けしておらず、ただ今、新型コロナウイルス感染症予防の観点から、ご家庭への訪問も控えさせていただいております。

 

スマホやタブレット、パソコンで「zoom」というアプリを使って、ご自宅から参加できるオンライン講座を随時、開催中です。

【講座情報】のページをご覧ください。

 

どうしても直接ご指導を希望される方には、大阪から日帰りで往復できる地域に限り、講師の辻直美がご自宅へお伺いして、プライベートレッスン(出張個人講座)を実施させていただくことは可能です。

お問い合わせフォームからご連絡ください。
社内で検討の上、お見積りをご提出させていただきます。

事前に、新型コロナウイルス感染症に関わる注意事項・免責事項を書面でお送りいたしますので、必ずお読みいただき、ご理解・ご納得の上でお申し込み・お振込み手続きを完了してくださいますようお願いいたします。

なお、辻のスケジュール調整に少々お時間を頂戴しますことを、あらかじめご了承くださいませ。

 

[色付きの文字をクリックorタップしていただくと、該当ページに移動します]

よくあるご質問(トップページ)
https://ikubojuku.org/faq/