まぁるい抱っこ-一般社団法人 育母塾公式サイト

講座情報

【大阪・西大橋】もう一度!スリング講座

  • ⑷スリング講座

こんな方にオススメ・まぁるい抱っこを習得してスリングに挑戦したい方
・スリング一本で育児を変えたい方

  • 開催時間13時30分〜16時30分
  • 開催地大阪府
  • 会場笑び茶び庵(株式会社 笑 内)

スリングの使い方を習ったけど、 最近、子どもも歩くようになって
「抱っこして〜!」って言われなくなったな。

あの時の密着感を再現できないな・・・。

今ってどの講座に行ったらいいんだろう?

二人目は、生まれたときからアルマスリングを使いたい!

「最近大きくなったから、スリングを嫌がるんですよね?」

実は、、よく聞くセリフなんです。
そして、実際に抱っこからテールを引くまでを辻がサポートして「包む」と…
「え?嫌がらない?」 「すごい密着感!!」 と、びっくりされるママが続出しています。

「あっ。。。これってもしかして、、私のことかな?」
そうあなたです!
あなたのための講座です!
あの密着感を、大きくなったお子さんともう一度体感してほしい。
育母塾が自信をもってお届けする、 【育母塾限定】 「もう一度!スリング講座」

アルマスリングは、生まれて2時間から大人まで使えるスリングです。
もう歩くから、もう大きい(3歳未満)から、というのはとってももったいない!
まだまだ抱っこできます。

受講対象は、「アルマスリングを持っている方」で、「スリング講座を受けたことのある方」です。
この講座に限り、まぁるい抱っこ講座を受けていなくても受講が可能です。(可能であれば、まぁるい抱っこ講座の受講を推奨いたします)

もう一度、あの密着感 を味わいませんか?

講座で味わったあの感覚をもう一度、あなたに体感して頂きたいと思います。
ぜひ、お越しください。

講師:一般社団法人育母塾 代表理事 辻直美(正看護師)


講座の詳細情報

講座名 【大阪・西大橋】もう一度!スリング講座
開催日 2018年11月13日(火曜日)
会場名

笑び茶び庵(株式会社 笑 内)

〒550-0014

大阪府大阪市西区北堀江1-17-18 パールマンション701

アクセス
・四ツ橋線「四ツ橋駅」4番出口より徒歩3分
・長堀鶴見緑地線「西大橋駅」4番出口より徒歩1分
・御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩10分

1階喫茶店の東隣の入り口よりエレベーターで7階までお越しください。

対象 スリング講座に一度参加してからその後どの講座に参加したらよいか分からない方 二人目の育児でアルマスリングを使いたい方 
定員 定員:10名
料金 大人一人17000円
主催 育母塾