まぁるい抱っこ-一般社団法人 育母塾公式サイト

講座情報

【島根県出雲市】赤ちゃんがゴクゴク飲む授乳とパクパク食べる離乳食の講座

  • (6)赤ちゃんがゴクゴク飲む授乳とパクパク食べる離乳食の講座

こんな方にオススメ・授乳と離乳食でお悩みの方
・お子様との食事をハッピーにしたい方

飲まない、食べないではなく、実は「飲めない」「食べられない」のです。

今までとは違った切り口で、具体的にどうすればいいかを、大人が自ら体験することで、理解ができるようになる講座です。

授乳姿勢についても大人が実際に体験して、「飲める」姿勢を体得していただきます。

また、スプーンやお箸の使い方、食べるときの姿勢によって、味が変わったり、噛むことができなかったり、飲み込めなかったりすることを、大人に自ら体験していただきます。

本当に味わいが変わるんです。ビックリですよ!!

「おいしい~。もっとちょうだい!」ってなります。ぜひ体験してほしいです!

飲むことは、食べることの始まりです。食べることは生きることに直結します。

「飲ませる」「食べさせる」ではなく、子どもが自分からゴクゴク飲む、パクパク食べるようになる方法を伝えます。

 

【主催・お問い合わせ】
まぁるい抱っこ☆てごの会

https://www.facebook.com/events/327602851214977/

https://www.facebook.com/setsutego

 

*****

 

【講師】辻 直美
国際災害レスキューナース
まぁるい抱っこマイスター
一般社団法人育母塾 代表理事

 

講座の詳細情報

講座名 【島根県出雲市】赤ちゃんがゴクゴク飲む授乳とパクパク食べる離乳食の講座
開催日 2019年5月26日(日曜日)
会場名

平田文化館

〒6910001

島根県出雲市平田町2112-1

Google Map

対象 授乳、離乳食に関して、悩みがある方。授乳や離乳食について知りたい方。妊娠中の方。子どもに関係する仕事をしている方。
定員 10名
料金 10,000円(2講座以上受講すると値引きあり)
時間 120分
主催 まぁるい抱っこ☆てごの会