まぁるい抱っこ-一般社団法人 育母塾公式サイト

講座情報

赤ちゃんがゴクゴク飲む授乳とパクパク食べる離乳食の講座

  • ⑸赤ちゃんがゴクゴク飲む授乳とパクパク食べる離乳食の講座

こんな方にオススメ・授乳と離乳食でお悩みの方
・お子様との食事をハッピーにしたい方

ベビーの目線で徹底的に考えてみよう。
こんな風に飲まされたら飲めない!食べられない!美味しくない!食べない・飲まないには理由をご自身で体験していただくことで、理解する講座です。
得られること
☆おっぱいを飲むこと、食べることのメカニズムを知ることが出来ます。
☆自分で食べさせ方、飲ませ方を体験することで、味が変わったり、飲み込めなかったりすることを実感できます。
☆お子さんへ実践することで、ゴクゴク飲み、パクパク食べるようになります!(実践はその場では行いません)
☆飲むことは、食べるの始まりです。食べることは生きることに直結することを体感できる講座です。

そんな講座今まであったでしょうか。是非一度体感してもらいたいです。

お問い合わせ→ 春の日ボタンクレッシェンドクラス office★harunohi.net (★印を@にしてください) http://setagayadacco.sblo.jp/
(春の日ボタンクレッシェンドクラス様より)

講座の詳細情報

講座名 赤ちゃんがゴクゴク飲む授乳とパクパク食べる離乳食の講座
開催日 2018年10月18日(木曜日)
会場名

神之木地区センター

〒221-0015

神奈川県横浜市神奈川区神之木町7−1

Google Map

対象 子育て中のママパパ(男性のご参加は事前にご相談ください)もしくは子育てに関わる仕事に従事されている方(妊婦さんもOK!)
定員 定員:10名
料金 参加費:11000円(※お振込み頂いた方からの受付です。)
主催 春の日ボタンクレッシェンドクラス