まぁるい抱っこ-一般社団法人 育母塾公式サイト

講座情報

まぁるい抱っこのための体の使い方講座

  • ⑶まぁるい抱っこのための体の使い方講座

こんな方にオススメ・まぁるい抱っこがうまく出来ない方
・姿勢が気になっている方
・体が疲れて、抱っこが辛い方
・効果をすぐに感じたい方

☆育母塾人気No.1の講座、まぁるい抱っこのための体の使い方講座です!☆

~あなたはちゃんと立てていますか・・・?~

ドキッとした方もいらっしゃるかもしれません。

以下のチェックリストで当てはまるものはありますか?

・抱っこしていると肩や腰が痛くなる

・スマホをよく見て首を前に出している気がする

・抱っこをなお先生に習ってもどうもうまくできない

・体幹がないと思う(そもそも体幹ってなに?)

・産褥体操を行わなかった(そもそも産褥体操)

もし一つでもあるのなら、

まぁるい抱っこのための体の使い方講座へ来てください!

まぁるい抱っこのための体の使い方講座は、動画や写真、本の説明だけでは分からない、体験・体感をする講座です。

単なる姿勢の講座とは異なります。まぁるい抱っこをするための体の使い方を体感していただく講座です。
☆本当に「立つ」ってどういうことなのかを体験していただけます。
☆自分の姿勢や抱っこの「クセ」を先生が一瞬にして見分け、対処方法を教えます。
☆どうしたら良い姿勢で立てて、抱っこが出来るかのエクササイズをお教えします。

なお先生の人柄や熱意に感動してくださる方がとても多いのがなお先生の講座の良いところだと自負しております。

是非一度、ご参加くださいませ。

姿勢が変わると、人生が変わりますよ。

 

お問い合わせ→ 春の日ボタンクレッシェンドクラス office★harunohi.net (★印を@にしてください) http://setagayadacco.sblo.jp/

講座の詳細情報

講座名 まぁるい抱っこのための体の使い方講座
開催日 2018年9月15日(土曜日)
会場名

梅ヶ丘地区会館

〒1540022

世田谷区梅丘1丁目2−18

定員 10名
料金 10000円
主催 春の日ボタンクレッシェンドクラス